Welcome

よい習慣は才能を超える(ブログ)

2020-04-29 22:11:00

フェイクニュースって、調べれば調べるほど恐い。とんでもない輩がいるんだなぁ。情報操作というか工作だよね。

 

遺伝子改変ウィルスって遺伝子情報をエンジニアリングして作れるけど。テクノロジー的にはトウモロコシとか農作物で活用されている遺伝子組み換え技術です。正しい理解を推進しよう。

 

アメリカのGDPがやっぱりねって感じでしたね。

みんなで頑張って乗り越えよう!


2020-04-28 06:50:00

今の状況を脱した後は「どうなる?」じゃあなくて、「どうする?」の方がポジティブになれるように思います。

更にその記事を待つのではなく、いますできることは何か?を考えていきましょう!

 

今、すごく辛い時期ではありますが、世界で日本で働き方に対する考えが大きく変わろうとしているんですよね。

 

皆さんはどうしますか?


2020-04-25 21:05:00

タマゴぱん、ご存知ですか?

ついつい買ってしまうんですよね。とても美味しい。

ナチュラルローソンとかスーパーで購入できます。ティンカーベルって長野県の会社だったんだね。

https://www.tincarbell.com/tamagopan.html


2020-04-21 23:16:00

大規模抗体検査がUSで実施されている。

何が言いたいか?

疫学的に現在発表されている患者数の50倍くらい感染者がいると言うことがわかったわけです。だから出歩いちゃイカンのですよ。

 

早く日本でも実施しよう。今月中にできるのかなぁ?


2020-04-18 22:43:00

休み返上で夜中まで頑張っている医療従事者の方々、本当に大変だと思います。

医療崩壊ってのは起きているんだけどなぁ。変な支援政策だよねぇ。

まあ、私は私の出来ることを頑張ります。

 

現場を見ていない連中が政治家なんだろうな。戦時中もこんなだったんだろうなぁ。ズレてんだよね。

歳費20%カット?なめんなヨォ。

歳費(議員報酬)だけじゃないんだぞ、国会議員は。期末手当とか立法事務費とか文書通信交通滞在費を入れると4000万円くらいもらってんだぞ。

国会中に居眠りしたり、悪口を言ったりするような低レベルの連中が国民のリーダーなんですよね。

うーん、恐い。


1 2