Welcome

よい習慣は才能を超える(ブログ)

2020-02-29 21:23:00

はい、ストックオプションのことです(笑)

前の会社の時に頂いていたものがVestされまして、ええ。

子育て世代にはとてもありがたいことです。

大事に使おうっと。


2020-02-24 18:51:00

ラッパーではなく、トランペットのことです。BNでCボッティを妻と仲良く聴きにきたのだ。

 

かなりお年を召しているはずなのにセクシーな男というのはいくつになってもスゴイもんだ。フェロモンが見える感じがする(笑)

 

加齢臭とは違うんだろうなぁ。やっぱりメンズビオレとかするのかな?もっとスゴイ別のデパートの中で見る読み方のわからないブランドの香水とかメンズコスメを使ってんのかな?

 

なぁにぃ〜?

 

やっちまったなぁ!

 

「漢は黙って冷水!」

 

ツアーミュージシャンも超凄腕ばかり。腰がムズムズした。ほとんど初じゃないだろうか。BNで立ち上がってしまった(笑)


2020-02-23 16:11:00

初期不良ですぐ交換してもらった。

昨日めちゃくちゃ慎重にインストールした時間はパアになったが、まあ仕方がない。

気を取り直して、作業に専念するとするか。


2020-02-18 11:34:00

何の告知か?

 

復活ワンマンライブです(笑)

いやいや、もとい。

プロフェッショナルマネジメントの書籍化記念祝賀会です!

中目黒です。貸し切りなので、2ステージいっときます(爆)

オリジナル曲も炸裂します。

 

美味しいレストランのランチを楽しみながら、ガッツのある曲をガッツリと堪能してください。お子様連れ大歓迎です。禁煙ですから。タバコ吸う人はしばし我慢を(笑)

入場料は会費制なので、公開までしばしお待ち下さい。


2020-02-15 12:31:00

ロルカセリン残念な結果に。

 

12000例の大規模試験 CAMELLIA-TIMI-61の結果を精査したところ、心血管イベントリスクの上昇は認められなかったものの、ガン発現がプラセボ群よりも高かったという。

 

相当お金かけて開発したのに、難しいですね。五年間の試験だから一例あたり300万円だったとしても、360億円ですよ。

 

米国は肥満が30%以上を占めるのに対して、日本や韓国は4%くらい。極度の肥満なんてほんのわずかですよ。だからよっぽどの肥満じゃないと日本では抗肥満薬の開発は難しいでしょうね。

 

それにしても、通路を塞ぐくらいの肥大化は何が問題なんだろうね。ひたすら食べまくる行動は、確かにやめたほうがいいと何度も思った。やっぱり我慢が足らんのだろうか。民族的な要因というか後天的な環境要因か?


1 2 3