Welcome

よい習慣は才能を超える(ブログ)

2018-12-30 22:42:00

ずっと前にその一を書いたので何のことだかわからない方もおられると思いますが、スタッフ募集のことです。

 

雇用形態は応相談です。正社員ならばフルパッケージの社会保険があります。厚生年金健康保険は適用事業所になっています。

パートタイムでもいいです。オフィスを無駄に大きくしたくないので、基本オフィス外での勤務をお願いしたいです。諸々ライフイベントがあっても両立できる人なら大丈夫です。Office 365を使える状態にしたPCと携帯は貸与します。支援できる範囲には限りがありますが、山奥とか海外で生活していても構いません。働き方改革?いいえ、生き方改革の支援です(笑)

 

さておき、家以外で仕事したいなぁと思う方にも朗報です。レンタルオフィスメンバーなので、都内の色々な場所にあるカッコいいビジネスラウンジが使えます。綺麗でスタイリッシュなトイレが最高です。飲み物マシーンも完備されています。都内のあちこちにビジネスラウンジがありますし、景色の良い高い建物の中にあることもあります。気分によって場所を選ぶのも良いんじゃないですか?

 

 

また、我こそはという自立型コンサルタントの方との業務提携も募集中です。あとは、研修プログラムのマネジメントが得意な方とのコラボも興味あります。コンテンツはこちらで用意しますので、お仕事先を御紹介いただける方、歓迎です。