Welcome

よい習慣は才能を超える(ブログ)

2019-04-03 07:50:00

同志との話はとても楽しい。アメーバ式のビジネスモデルは話をするだけではなく、結果を出してナンボってやつです。

リソースは有限。シリアスに戦略を練り込み、日々実行。その手法はこれまで徹底的に叩き込んできたし、今もトレーニングセッションやコーチングでやっているから、新しい手法も学べています。私自身も実践を通じて自分の成長を日々実感しています。開発のことだけじゃないですよ。マーケティングや営業的なことも猛勉強中。型はないけど、良いお手本が集まる場では走りながら体得できるアドバンテージがあります(笑)

 

今のCROがやっていないこと、やれていないこと。VC(ベンチャーキャピタル)が見逃していること。製薬企業がやりたくてもやれないこと。でも我々はソリューションを持っている。単なるサービスベンダーではなく、いうならば、常に先を行く技術とナレッジと人のマネジメントの融合体。

 

The Center of Innovative Global Health Care Developmentとして頑張りたい。

 

まあ、何を言っているんだ?と思う人もいるかもしれないですけど(笑)

本音は何と呼んでもらっても別にいいんですけど。。。

 

突き抜けますよ。一気にアジア圏に!

 

ヒトの一年間はすごい価値があるんだ!